一期一会 (*^_^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2007/10/08 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

裕恋からばっとんとん ←


◆1、恋愛の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?

年上→10歳  年下→5歳

◆2、理想は年下、タメ、年上、どれ?

年上あーんどタメ

◆3、好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください。

伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
・・・・
まだ心ゆくまで書いてませんけど? ←

◆4、こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

新垣結衣ちゃん
大塚愛ちゃん


◆5、恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

両方かな・・・←
あえてゆぅなら尽くすほう♪

◆6、デートするなら割り勘は当たり前?

できればおごってもらぃたぃ♪

◆7、彼氏or彼女がいたら合コンなんてありえない? どうだろう?


ぁりぇナイッ!!

◆8、恋愛のために頑張れることは?

なんでも!

◆9、恋愛で相手に求めることは?

・・・・

◆10、理想のデートプランは?

彼氏が考えてくれたならなんでもいい

◆11、「恋愛には○○が大事!」○○に入るものは?



◆12、自分より学歴等、上と下どっちがいい?

そりゃぁ・・・↑でしょう・・・

◆13、失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる?

一週間ほど堕ちちゃいましょぅ・ ←

◆14、友達の彼氏or彼女を好きになったらどうする?

ぇ・・・
どうしよう・・・

◆15、告白は自分からする?

わかんない。
自分からしちゃぅかも・・


◆16、今ぶっちゃけ恋愛中、気になっている人っている?

ぶっちゃけいる!

◆17、好きな色は何色?

服ならぶらっく∪ほわいと
そのほかなら黒・青とか

◆18、ケータイの色は?

持ってないとゆーね。

◆19、あなたの心は何色?

ぴんくいろ♪←

◆20、次の色に合う人にバトンをまわして(赤、青、緑、ピンク、黒、白)

赤→さーちゃん

青→ゅぅな

緑→りっちゃん

ぴんく→なーちゃん

黒→青乃 ←特別な意味はないよ!

白→りぉちゃん

するーおっ慧です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
恋愛をするうえでの間違い
『なぜ同じことを繰り返すのか・・・?』 『自分が悪いとはあまり思えない』 『相手がひどいと思う・・・』 『今度こそ、間違いない彼だと思った』 『でも。やっぱり同じような結末を迎えた。』 『結局今回も長続きしなかった。』 そんな恋の悩みはそろそろ終わりにしませんか? 人生は長いようで短いものですから、 早く気がついて幸せになっていただきたいと思います。やさしい男性だからと恋をするも、結局上手くいかない。男性に好かれたいと思... ...続きを見る
恋愛相談・プロポーズされるための恋愛ノウ...
2007/10/14 08:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
写真では綺麗に見えるけど
現実的にはやばい汚いw
さやの家族はみんなが認めてる;;

さやもるったんは嫌って言っても
残すから!しね

いいやつと悪いやついるからねー←

バトン了解!
私物公開が終わったら
やるね♪
紗也
URL
2007/10/09 15:14
伊野尾慧長いよ!!!笑
うちより長いしw笑
うちあとで編集でもう少しよ★黙
どっちが長く出来るか勝負★←無視していいよ
バトンありがとーっ
えー!?まぢで?
超イやダネ。。
会うって!とにかくあう!(え
そんなン嫌だね。
親友が席変えてっていったんでしょ?
しかも隣になったくらいで愚痴うざいよ。え
新規ヤダね・・・。
でもキスマイはもう間近でしょ?
やあ03が問題だけど・・
やあ03をもウちょい早くデビューさせれば・・←
裕恋
URL
2007/10/09 17:33
やっぱね、応援するって
決めても少しは辛いね。
陽奈の好きになった人だもん。
橋本はそんな弱くないよね。
信じて待つよ。
陽奈
2007/10/09 18:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
− タイトルなし − 一期一会 (*^_^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる