一期一会 (*^_^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜だけを

<<   作成日時 : 2007/10/07 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

あと10分で少クラーー


今日ってSHAKALAKAだっけ??


だから←
コメ返半分しかできませんでした・・・泣
言い訳ごめんなさい!

明日くらいにはきちんと終わらせます!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日って・・・やる予定だったよね?
多分来週かな??

あの髪やばいよな^^

絶対だぞ!

さやも1ヶ月だよw
理科は5年は1年だったけど
6年では先生変わって学期ごとになったw
音楽も学期ごとw
紗也
URL
2007/10/07 20:41
Mステまじ死だねえ―w
やべえセクシー←

D誌しか買ってないのかあ…
僕はまだ何にもかってないorz
火曜日か、水曜日に買ってきま―す♪
CDのためだけん、CDよりABC(雑誌)のほうが大事だよ←
七夏
URL
2007/10/07 21:24
名前変更しました
苺から実咲になったので変更お願いします
コピ文ですみません
実咲(苺)
2007/10/07 23:03
おおー。少クラええなあ★
ウチ繋いでないから;;
レギンスあうって!
うちやばいもん;;
おあ。。でも人気の男子とかかわりすぎるとイジメの可能性覆いからほどほどに←
やばいよねー!!
玉の髪の色丁度いい感じ え
てヵ真面目にやばいし。え
平成飛の次にデビゥーするんちゃう?
裕恋
URL
2007/10/08 11:08
少クラまぢやばすだったね!!
高木さーん!!伊野尾さーん!!←何

手紙うちもおそくなる・・・
めぐ
2007/10/08 12:05
いや、いや近かっただけじゃなくて、結婚宣言しちゃったから!←
『文代を僕に下さい』だって・・・・
違うでしょ!山田くん!
『七海を僕に下さい!』でしょ!
って感じ←痛
七海
URL
2007/10/08 16:54
――――――――――――――――――――――――――
最近絡んでくれない仔多いので相リンリセットしまぁす♪

☆名前:(苗字も宜しくww)
☆担当様:
☆おうち:
☆これからもちゃんと絡んでくれると誓いますか??:(YES・NO書いてねw)
☆一言:

10月31日までとします。
―――――――――――――――――――――――――――

ってことで宜しくw

伴奏ヤダ―――――
山田海美
2007/10/08 17:11
身内なる??
山田海美
2007/10/08 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜だけを 一期一会 (*^_^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる