一期一会 (*^_^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS きみと僕の未来はいらない

<<   作成日時 : 2007/10/06 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

Hey!Say!7の楽譜を買いました!!


なんか瑠璃が行っているピアノ教室に
『月刊ピアノ』っていう楽譜があって、
毎月5曲ずつ、最新の曲の楽譜が載ってるんです。

それに、平成と嵐のハピネス(←カタカナ・・)が載ってたんで
買っちゃいました!

ただいま練習中です!笑





D誌感想〜〜

はっしぃすごい!
『がんばるよ くよくよしない いつの日か』だっけ?
やっぱすごいです!


でも、平成飛、1人1頁ってどんだけ〜〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ファンも辛いけど、一番辛いのははっしーだよね・・・

瑠璃熊本だっけ??
なんか近いやーん♪♪

平成の楽譜とかほしいわ・・・
みな
2007/10/07 00:26
初めまUて♪
名前瑠璃ッてゅぅの??…ゥチの名前も瑠璃ッてゅぅンだヶドッ!!!本当だょ★ミ
ょヵッたら友ダチにならナィ?!
スティぷ〜
2007/10/07 07:57
初めまUて♪
名前瑠璃ッてゅぅの??…ゥチの名前も瑠璃ッてゅぅンだヶドッ!!!本当だょ★ミ
ょヵッたら友ダチにならナィ?!
スティぷ〜
2007/10/07 07:57
URL貼り忘れたので,貼っときます!!
クリックA回押Uちゃッた(汗
ごめンねぇ↓
スティぷ〜
URL
2007/10/07 07:59
Jくんの隣の席になったんやね!!
これかアピルしかないわ(^ω^)(何
授業中は仲良く喋って
ボディーたっち作戦だ!!(ぇ

うちピアノ弾けないwww

良亮強いよね!!
スゴイよ
ぐみ
URL
2007/10/07 12:27
バトン、暇な時にでもやって(←)

いいなー。色んな人とか(´・ω・`)
うちさ、今、わけあって、
お小遣いすら貰ってないからね(←)

じゃあ怪力って言い返してやったら?爆
てゆか、お母さんに言えばいいんだよ!
家庭からの苦情が着たら、
学校側も相当焦ると思うよ(笑)

うんー。
髪型かわってたよ(←)
七海
2007/10/07 14:10
うちもd誌買ったよ^^
ハッシー頑張れ!!
misa
2007/10/07 17:20
mんbjgふうy

2008/03/19 16:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きみと僕の未来はいらない 一期一会 (*^_^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる