一期一会 (*^_^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜きりでこれきりでいい

<<   作成日時 : 2007/10/05 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日席替えしました〜〜〜

結果!!


Jの隣り!!

ほんとは違ったんです。
でも、Mちゃんが

『瑠璃の後ろと前の仔、あたしと仲良いから席変わってくれない?』

みたいなこと言われたの。

瑠璃も変わったほうが仲いい仔と近くなれるから変わったの。

そしたら・・・・



Jの隣りだったの!!!

嬉しくて泣きそうでした!

もちろん、授業中、喋ってましたぁ・・・汗







Mステ、キスマイやばすってーー


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ☆
めっちゃ運、いいぢゃん☆
あたしも運があればな――;;

多分、PC禁止だから;;
あたし;;
山田海美
2007/10/05 22:09
はっし〜絶対辛いと思う…
でも、はっし〜ならデビューできるよ♪
橋本さんはみんなに好かれるキャラだから(≧∀≦)
樹梨
URL
2007/10/05 22:31
はーい★

わかった(^ω^)
そのときは絶対にさやを入れてね?←

席替えかあ・・・
さやのクラスそんなこと
めったにない!!
変えてもらうなら先生に言わなきゃだもん
紗也
URL
2007/10/06 07:48
席がえよかった夜ン!!!
うちは今ちょぃ木になる人とは誓いようで遠いような。。。
キスマイやばかったね!(修学旅行TVで見てた
上が。。脱いだ!!!死

ああー。うちも重いよー。荷物。え
でもうちわかったあっ。え
ガッキーいいねえwホンワカ慧 え
裕恋
URL
2007/10/06 14:43
ごめんだけどあたしは
JUMP応援できないかもしれない。
みんなばらばらだよね。
陽奈
2007/10/06 17:55
Mステきすまいやばかったね―w
みっくんセクシーい★

画像もらっちゃいなあ!

そっかあ、、、平成もCD出すんだよね←
プレス版と初回と通常かったら金ねえよ?
そっか…NewSも出すんだ…
…雑誌買うお金まじねえし汗
七夏
URL
2007/10/06 20:09
よかったねえ★

これで安心だあ!!!
七海
URL
2007/10/06 20:37
禁止令出ないょうに頑張って!!
山田海美
2007/10/06 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜きりでこれきりでいい 一期一会 (*^_^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる