一期一会 (*^_^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐のカーニバル

<<   作成日時 : 2007/10/03 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

山田海美ちゃんからばとん〜〜


━るーる ━
1:本当のことをかく
2:絶対10人に回す
3:送りかえしてよし!

━━━━━━━━━━━━━━━━

1:誰から回ってきたの?

海美ちゃん♪

2:君にとってその人わどーゆ存在?

ジャニ友、ヲタ友←、メル友!!

3:その人をキャラに例えると?

山田さんだぁー←

4:その人のこと好き?

好きぃー

5:その人を色で例えると?

ぃぇローーー

6:その人に一言書いてみよう。

メールできなくてごめんね!
今度します!←
 
7:100人(10人に回すらしい

送り返し:山田海美

橋本雄菜

高木紗也

山田みな

山田樹梨

山田七海

手越七海

菊岡青乃

山田香

河合七夏

するーおっ慧なので!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
バトン乙かれさまー★
ガッキーかわいいwえ
まぢで?でもバックパンパンだし・・・
ああー。でもすでに風邪引いてるし大丈夫o藁
裕恋
URL
2007/10/03 20:26
そうそう!
●よう(笑
手紙いつでもいいよw
めぐ
2007/10/03 20:48
送り返しやりまっすw
メェル、全然大丈夫だョw
ってかまだテストって感じ;;
来年、頑張ってねw
人事みたいだけど、真面目、応援してるしっっ
山田海美
2007/10/03 22:08
リンクありがとゥ★
入れるのヮいつでもOKだょ(´▽`)ノ藁

URL
2007/10/04 18:06
バトン回してくれてありがとお^^

画像もらってください★ノ

100%協力すごいしたいけど、、、
僕も金欠っていう…
僕平成じゃのおて…
∞のCD、DVD、写真集が買いたいねん汗
こんなにだすなやああ!!(逆切れるなや
七夏
URL
2007/10/04 19:20
5000円も貯めたの!?
貯めたんならめっちゃすごいよ(←)

その先生最悪だよ。
言ってやったらいいんだ。
「変なあだ名つけんなやー」って(笑)
多分、うちやったら言ってるね。
今は言えるかわかんないけど(爆)

今はやってるかわかんないけど、
ついこの間までラブレのヨーグルトのCMに
出てたよ(*´▽`*)ノ
七海
2007/10/04 20:55
大丈夫だョぉw
あたしもそろそろ決められるかも;;
ヤバスだねぇ;;
山田海美
2007/10/04 21:59
ほんと複雑だよねえ・・・
はっしー泣いてたらしいしさ。
可哀想で仕方ない。
でもいつか絶対選ばれるよね!
時期が違うだけでさっ!!!

バトンさんくす♪
やらせてもらいまーす☆
みな
2007/10/05 14:55
私物公開にしました★

メールでおくるね♪

早めに送るんで、まっててくださーい←

るったん相互確認おっけーです★
これからも続けてね(^ω^)
紗也
URL
2007/10/05 19:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嵐のカーニバル 一期一会 (*^_^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる