一期一会 (*^_^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS Baby Baby

<<   作成日時 : 2007/10/02 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9






今日はコメ返行きます!

少し残っちゃうかもだけど・・


それだけです・・・笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
歌はね!(爆)

そうそう。
最近はそういう先生多いから。
だからイジメとか増えるんだよ。(←)

あー!それわかる!
めっちゃくっついてるもん★
でも妹ちゃんも結構可愛いよ!!爆
この間CM出てたよ、妹役の子(←)
七海
2007/10/02 20:56
熱はもう大丈夫だぜ☆

テストも終わったしなんとかって感じだねw
山田海美
2007/10/02 21:31
リンク全然OKだょ〜★藁
テカ、逆にありがとゥ!?←

URL
2007/10/02 21:38
コメ返来てくれて
ありがとね(^ω^)(←
ぐみ
URL
2007/10/02 23:19
コメ返しガンバ!!
みさ
2007/10/02 23:43
まじ万歳やろぉ★
でもあたしのリア友裕翔好きな子多いけんね汗
嫌いじゃないんだけど。
寂しい・・・笑
みな
2007/10/03 16:09
てか、まずさやが手紙とか
送ってないんだよね;;
DVDと写真さー;;
それに手紙も入れて送るつもりなんだけどまだ、DVDやってなくてさ;

そうかー?
まあ、そう言って貰えるだけ
嬉しいです(^ω^)
伊野尾瑠璃もお似合いすぎだぞーい(^ω^)!!

全校遠足足パンパン・・←
紗也
URL
2007/10/03 19:05
あだ名付けてくれるだけで売嬉しいわ 肝

コメ返がんば!!
樹梨
URL
2007/10/03 19:17
連コメごめん 汗

はっし〜はかわいそうで…
涼介担のうちが言えることじゃないんだけど 汗

りっちゃんだゼ 笑
樹梨
2007/10/03 19:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Baby Baby 一期一会 (*^_^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる