一期一会 (*^_^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS 呼ばせやしないさ

<<   作成日時 : 2007/09/30 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

運動会つかれた〜〜〜〜

てゆーかね、
昨日更新したあと、熱出たの。
で、下がらなくって今日も熱あるまま参加だったの。


しかも、応援団で声出しすぎて
声枯れて、低くなった!!

今まで歌いづらかったikujinashiとかの低いキーが余裕で出せる!!

嬉しいのか悲しいのかよく分からない運動会でした ←


結果、C団中4位とゆー結果でした・・
二年連続ドベとかどんだけーー泣

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!!コメント&訪問ありがとう☆★こちらこそお友達大歓迎です!!りおって呼んでいいよ!!タメ口でぜんぜんいいからね!!りんくいいですか!?
りお
URL
2007/09/30 19:30
運動会乙カレー!
熱!?大丈夫か!?
気候がおかしいから気をつけないと。
ドンマイっ。それよりゆっくり休んでね

あとでまた実にいコー
まぢで?ありがとおっ
裕恋
URL
2007/09/30 19:52
さやに似合ってる!?
ありえないー←
高木さん自体さやに似合わないって言うのに←
まあ、ありがと(^ω^)

てか、二階堂とか全くいないぜ?
るったんの学校すごすぎだー←

運動会お疲れ!
そっちは今日晴れだったのかー
紗也
URL
2007/09/30 20:08
えぇ!!
あたしも今現在、熱ありまぁす;;
でもテスト勉強しないとだから、頑張ってます;;
11時までやるんだぁ;;

メェルは明日からOKだョ♪
山田海美
2007/09/30 20:31
運動会お疲れ様!!
べべやとしても
思い出に残れば問題なしやで(^ω^)
喉大丈夫!?
早く治るといいな♪
でもikujinashiの低いキーが
出なくなるのも・・・やだねw(ぇ
ぐみ
URL
2007/09/30 22:49
風邪大丈夫??
みさ
2007/10/01 16:26
歌めっちゃ良いよね★!!

ここで言っちゃあれやけど、
最近の先生はわかってるようで
わかってないもんね(^ω^#)爆
見てみぬフリしてるんじゃないか
って思っちゃうんだよね(∀)笑←

美しい兄妹愛って良いよね!!
七海
2007/10/01 19:32
運動会・・
あたし準優勝だったよ\(^0^)/
30点差で負けた(・ω・) 爆
えい
URL
2007/10/01 19:56
~跳デビュー嬉しいけどさ…
人数多いし…はっし〜とかどうなるの?
って感じ…あの、はっし〜の積極性を~跳に生かしてもらいたかったよ 汗

あだ名は何でもいいよ♪
つけてもらえるだけで嬉しい(≧∀≦)
樹梨
URL
2007/10/01 20:35
運動会お疲れ様^^
相リンリセット中
10月8日まで 過ぎてもどうしても友達でいたいというこゎOK
名前
担当
おうち
一言      を書いてね^^
コピ文でごめんなさい!!

2007/10/01 21:32
リンク協力ありがとゥ★
私も文化祭準備の時ヮずっとJr.歌ってたァ!!!爆
相当ですねェ^^;←

http://express-f.jugem.jp/

暇な時に遊びにきてねェ★
両方に瑠璃リンクしてあるからァ(´▽`)b藁

URL
2007/10/01 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
呼ばせやしないさ 一期一会 (*^_^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる