一期一会 (*^_^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰にもハンパな恋と

<<   作成日時 : 2007/09/30 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

さーちゃん(@高木)から〜



………………………………
〔勇気100%計画〕

今回の平成JUMPのデビューについては納得していない方が多いと思います。
今回のデビューでYa-Ya-yahとJ.J.Expressという二つのグループが解体されてし
まった今、これまで一緒にデビューを目指して頑張ってきた仲間が離れ離れにな
りそれぞれに与えられた現実を必死で受け止め一生懸命頑張っています。

その今まで頑張ってきたグループの結束力とそれぞれの思いを無にするのはあま
りにも悲しいことだと思います。

どれだけ頑張ってきたかどれだけ団結していたかどれだけ仲間を思っていたかは
ファンの私達が1番よく知っているはずで
す。

その二つのグループの思いをフ
ァンの私達が何らかの形に変えて表せたら、そしてそれを残すことができたら素
晴らしいことだと思いませんか?

それと同時に私達ファンがどれだけ愛してきたかどれだけ応援しているかを伝え
ることができたらいいと思いませんか?

それができる方法が一つあります。


Ya-Ya-yahの「勇気100%」のCDをみんなで買うことです。そしてCDランキングに
載せることです。
とにかくこのような動きをしてるというのをみんなに伝えることから初めたいの
でランキングに載らなくても買うことに意味があると思います。

まだ普通にCDショップに売ってるところもあります。売ってなかったら注文すれ
ばまだ取り寄せてくれるはずです。
注文が殺到すれば発注もしてくれるはずです。
また、ネットでも購入可能です。すでにAmazonのランキングでは、10位近くまで
きています。

例えこの計画が失敗に終わったとしても私達ファンの熱意がみんなに少しでも伝
わることが大事だと思います。

Ya-Ya-yah、J.J.Expressに担当がいな
い方やデビュー組に担当がいる方も
協力してくれたらとても嬉しいです。


Jr.達の思いと私達ファンの思いが一つになれればこんなに嬉しいことはありませ
ん。

この歌でJr.に勇気と希望を与えましょう。
そして平成JUMPのデビューへの応援ソングとして届けてあげましょう。

私達の心の中にはいつまでもYa-Ya-yah、J.J.Expressというグループは生き続け
ます。

みんなそれぞれ光輝いていたことを誇りに持ってこれからも心は一つであること
を心から祈ります。

皆様のご協力よろしくお願いします。



マガ発行者様は、是非この文をマガで流して広めてください★

………………………………

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
100%計画ぜひ参加したいのですが…
お金が…←
でも、夜亜には解散してほしくないから…
頑張るッ(∀)bb

運動会お疲れ様ですたい^^
いくじなし歌いやすいとか
すげえッ^^b

おん!絶対ずーとはしもを応援するよb
七夏
URL
2007/09/30 19:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誰にもハンパな恋と 一期一会 (*^_^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる