一期一会 (*^_^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS お前に出逢ってみせる

<<   作成日時 : 2007/09/29 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

明日は瑠璃の学校の運動会・・・・


今までの腰の痛みから解放される〜〜
組体操の練習で腰が痛いのだ・・・泣


今日は準備で学校でした・・泣


早く寝なきゃな・・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
体育祭かあ!!
頑張ってきいや!!

ゆうや役決まったの?
おまでとお―w

そおなんだよね。
うちらのショックに比べようのないくらい…
良亮は傷ついてると思うけど…
僕たちは応援することしかできないんだよね↓
七夏
URL
2007/09/29 19:11
馬路かあ!
るったんのクラスJJの名前
いっぱいいるよなあー

うん(^ω^)
さやはいつでもいいからねーw

るったんの運動会
みにいきたーい★←
紗也
URL
2007/09/29 19:55
こんにちは★
山田涼介担のみどりです。
今回、平成JUMPもデビューしたということで名前を改名しました!
樹梨【じゅり】
です☆
あだ名とか付けてくれた子には悪いと思ってます;;
こんな私でもよければまたあだ名付けてください(≧∀≦)
お手数ですがリンク変更の方よろしくお願いします。

http://theststar.blog108.fc2.com/ 
1番星みつけた管理人◆樹梨(みどり)
樹梨(みどり)
2007/09/29 19:59
運動会頑張ってね!!藁
平成跳のことなんか考えないでハッチャけてきてェ★何

URL
2007/09/29 20:18
そっかw
大変だね;;

魂、一緒行きたいw
山田海美
2007/09/29 20:21
深澤担の夏です(´▽`)ノ
そろそろリンクリセットしようと思いましたので、
ご挨拶に参りましたァ!!!
これからも相互続けてくれる人ヮ

名前*
担当*
URL*

お手数ですが!!!
これをコメのとこに書いてくださぃ!お願いします。
自己中でわがままでアホな私と相互ヮやりたくないという人は、
このコメスルーしてくださぃ!!笑
あと、jugemでも始めたので
そっち方も相リンしたいという物好きな方がいましたら((何
言ってくださぃ(´▽`)bじゃ、失礼します〜

コピ文で失礼しましたァ。

URL
2007/09/29 21:55
運動会かぁ(・∀・)+*。
頑張ってきてな!!
瑠璃は組体操以外になんの
競技にでるん?
ぐみ
URL
2007/09/29 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お前に出逢ってみせる 一期一会 (*^_^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる