一期一会 (*^_^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2007/09/28 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

追記かなり大事なことです!



-------------------------キリトリ----------------------------


皆さん、気をつけて下さい。

現在、ブログ侵略なるものが行なわれています。

『訪問 & 良い週末をお過ごしください。』

というコメントが書かれたら、すぐに削除してください!!!

そのブログは個人情報を抜き出す為のものであり、

そこに記載されているただ1つの記事にアクセスし、

黒Yahoo!というものにアクセスしてしまうと個人情報が抜き取られ、

大変な事になります。

今、Yahooさんやネット警察が対応してます。

もし書き込みがあったらすぐに削除し、判断正確に対処して下さい。

対処法として、訪問者履歴を小まめに確認すると効果的ですが、

油断禁物です。

黒幕ID:Saigaiba (災害だ)←が来たら気をつけて下さい。

※この記事を多くの人に広めて下さい。

お願いします。(転載する際コメント

皆さん,ブログを開設する仲間を助けましょう

-------------------------キリトリ----------------------------



だそうです。


後1つ、
ブロ友の七海のところに
こんなコメがきたんです。

赤が瑠璃のナリで
青が本物の瑠璃です

瑠璃
やっぱ友達やってらんないし。
お前きもいよ!前から思ってたこと・・・。
じゃあねぇ〜*笑



って

それで瑠璃は


伊野尾瑠璃
なんか
『やっぱ友達やってらんないし。
お前きもいよ!前から思ってたこと・・・。
じゃあねぇ〜*笑』

とかいうコメがあったけど、
あれ、瑠璃じゃないよ!!!!!
誰かのイタズラ!!
瑠璃は七海のこと、大好きだし、
すっごく可愛いじゃん!
きもいとか瑠璃のことだしー←
多分瑠璃と七海の仲を引き裂きたい奴のイタズラだよ!!
七海は何にも悪くない!!
七海は、瑠璃にとってすっごく大事な友達だよ!


って返信したの。

そしたら

伊野尾瑠璃
毎回毎回ごめんね↓さっき書いたコメ嘘だから!!
本当に、七海のこときらいだもん〜
あんたのこと可愛いっていってるの、お世辞だよっ””


って。
ほんと許せない。

だから馬路ムカついて


瑠璃のナリ!

いいかげんやめろよ。
七海の次の記事見たか?
わざわざ記事にまで書いてくれたのに
おまえ、最低。
伊野尾瑠璃って名前までパクるとか
卑劣すぎ。
いい加減本性出せよ。
瑠璃は七海のこと、大好きだから。
お前みたいな奴、大嫌い。
馬路消えて。
瑠璃と七海と、ブロ友の記事に
コメ二度とするな!


って書いた・・・・・
口悪すぎやー瑠璃。
まぁ。
馬路むかついたんだけどね・・・

気をつけてください!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◆90%はメンタル
...続きを見る
情報で稼ぐ!(稼ぐ情報をご紹介するブログ...
2007/09/28 22:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんなコトあんのぉ!?
こ。。。怖い↓泣;
じゃぁウチも気をつけなきゃ><
ありがとっ↑
●○雄菜●○
2007/09/28 21:14
なんか、瑠璃にも迷惑かけてごめんね汗

うちのせいでさ汗


こんなことあったけど、これからもよろしく!
七海
URL
2007/09/28 22:00
ハッシーとか相当ショック受けてるだろうねェ・・・
ドーム魂に出れるのかなァ?
でも、出ないとだめだよねェ^^;
あぁ〜!!!!期間限定になることを祈りまくるゥ←

URL
2007/09/28 22:34
黒やフーやばいじゃん・・・
てか、ナリとか最低やん+(q△`)d
瑠璃大丈夫???
てか、なんで瑠璃のナリになるんか分からん;;
荒らしとかナリとかやる人は
暇児なんやろね・
ぐみ
URL
2007/09/29 00:15
始めてー!?
うちわよくあるカモ。。え
同担いいの?ありがとおっ!!
感謝してるでbb

黒yahoo怖い。。
それに荒らしも怖い!!
いきすぎてるだろう。え
ナリして楽しいか?え
人の困ることしてやりがいある?
何がしたいの?的なー・・え
裕恋
URL
2007/09/29 17:52
上にアドあるからいい?(ダメだろ
キター!いーのおっけいw藁
やぱ瑠璃が発言するとなんか違う え
いいオーラがめちゃくる。。何
まぢで!?
ぢゃー絡み申し込みとついでに見に行く!え
暇人だねー。あきれる。
裕恋
2007/09/29 18:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
− タイトルなし − 一期一会 (*^_^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる