一期一会 (*^_^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS きっときっときっと

<<   作成日時 : 2007/09/27 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の夢はすごかった〜

ってか、馬路嬉しかったの!

なんか平成飛にあと1人メンバーを入れるって話で、
オーディションがあったの。

で、はっしぃーが合格して平成飛のメンバーになったの!!

それで瑠璃は、夢の中で大泣きしてました・・・苦笑

そこで夢は覚めちゃったんだけど・・・・

かなり嬉しかったです!

起きた瞬間
『はっしぃーおめでとう!』とか叫びましたから・・・←




今日はコメ返行けません・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか気づいたら、
前の担任じゃなくなってた(∀)爆

確かに。
普通にシスコンだよね(←)
七海
2007/09/27 19:25
その夢めっちゃいいね★!
でも翔央と太陽とか亀拓もまだいるし
それ現実になってほしいけど・・・
残りのメンバーのことも考えてあげなきゃ;;
ぐみ
URL
2007/09/27 22:05
楽しんできたよお〜〜!!!
めっちゃ楽しかった!
清水で恋愛お守りも買ったしぃ♪
うひょひょ・・・これで涼介との恋愛運も…(←黙れ)
まあとにかく楽しかった!(←3回目)
みな
2007/09/27 23:43
いつでも暇なんで★←
紗也
URL
2007/09/28 19:22
夢いいなあッ!!
はっしい合格!やあーーw
正夢だといいけどねえっ

同担でゴメンよ。。
ドリ小してないの。。時間が・・え
裕恋
URL
2007/09/28 20:17
その夢が現実になるといいのにね。。
ハッシーはあんなに悲しんでるんだよ。
ウチらがめちゃくちゃ応援
しなくちゃね↑♪☆★
Jヤバァ;;;;;笑
塚、瑠璃ぃ〜♪
運動会の総練習のトキ、
Jのほう見つめてたっしょ♪
四色のとき瑠璃のほう見たら、
もろJ眼見♪
このぉ♪←
がんばれぇ↑☆★♪
●○雄菜●○
2007/09/28 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きっときっときっと 一期一会 (*^_^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる