一期一会 (*^_^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS 生まれ変わっても

<<   作成日時 : 2007/09/26 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あぁぁぁ〜〜
今日の放課後ふざけすぎた〜〜笑


とゆーか、
クラスの男子を女装させてました!笑
それも瑠璃の好きなJを!!

最初は女子が髪を結んでたの。
そしたらMちゃんが
『Jは前髪長いから結べるんじゃない?』とか言って
Jの前髪を無理やり結んだんです。

そしたら誰かが応援団のボンボン持たせて
『なんかこうすると女子みたーい!』
とか言って〜〜

そしたらHちゃんが
『じゃあスカートはいてよー
 絶対女子に見えるって!』
と言って
半強制的にスカートを着せられ・・・・・笑

そしたら!
ほんと女の子みたいだった〜〜
他のクラスの人とか見に来てて
ちょっとかわいそうだったけど・・・・汗

『またいつか女装してねーー』と言っちゃいましたぁ↑ ←

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
だよねェ^^;
ハッシーとかどんだけ辛いだろうかァ。涙
特急が解体とか本当にまだ考えたくなかったょ↓↓
・・・平成飛が期間限定に変わる事をちょっと祈ってたりする←
問題ヮアンチだょ!!!汗
絶対に増えるって(´□`)ノ

URL
2007/09/26 21:17
見た見た見た見た見たぁッ!
J〜笑
チョー女の仔だったよね〜w

ぁ、ウチのブログ、ハッシーへの
想いをいっぱい書いたから見てみて♪
●○雄菜●○
2007/09/26 21:27
好きなJ君を女装させてしまったんかw
やりますなぁ〜(´゜ω゜):;*.':;
J君どんな子かしらんけど
スカートはいて、前髪結んで
ぽんぽんもった男子見てみたいw(変態
ぐみ
URL
2007/09/26 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生まれ変わっても 一期一会 (*^_^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる