一期一会 (*^_^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣り合わないと 禁じられても

<<   作成日時 : 2007/09/20 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

ぐみから奪ってもらってきたばとん〜〜




♥♥J.J.Express妄想バd♥♥  
─彼と貴方の旅行編─ 

░問@░ฺ
貴方が朝目覚めると、隣には…
A.「あ!やっと起きた。お前が起きるのずっと待ってたんだよ?」ずっと隣に居てくれたのね橋本良亮
B.「zzZZZZ…」おへそ出してグーグー寝てますよ浅香航大
C.「おぉ!やっと起きたかぁ〜朝ご飯作っといたから一緒に食べよ?」優しいお母さん伊野尾慧
D.「起きるのおっせぇよ!昨日何時まで起きてたんだ?」起きたら急にお説教ですか高木雄也

はっしー☆



░ฺ問A░
その後、出かける事になり、みじたくを済ませた貴方はトイレに入っていました。
そしたら急にドアが開いて彼が…
A.「うわぁ!ちょちょちょっと鍵ぐらいかけてよ!///」その前に謝れ有岡大貴
B.「あ…悪ぃ悪ぃ……ニヤッ」何その不気味な笑みは。高木雄也
C.「ああああ!ごめん!本当ごめんっ!///」すぐドアを閉めて真っ赤になる中島裕翔
D.「え…?居たの…?………」固まってしまう変な奴。深澤辰哉

ゆーとカワユス♪


░ฺ問B░
そしてお出かけ先は大きな旅館。新幹線から降りた時、酔ってしまっていた貴方はフラフラしていました。
A.「大丈夫…?荷物持つよ?貸して!」優しいわね亀井拓
B.「ちゃんと付いて来てよー?」1人でスタスタ行っちゃった。以外に冷たいのね橋本良亮
C.「大丈夫かぁー!?荷物と手貸して。」荷物を持ちながらはぐれないように手を繋ぐ優しい伊野尾慧
D.「大丈夫?俺がオンブしてあげる!」と言いつつ貴方を背負った瞬間ドスンッ!頼りない浅香航大

伊野ちゃん優しすぎーー ←


░問C░
旅館に着いて部屋でくつろいでいた貴方。
A.「すぐ近くに商店街あったし、一緒にお買い物しに行こ♪」可愛いわね森本龍太郎
B.「百人一首持って来たからやろう。」しぶいですな深澤辰哉
C.「ここで一緒にお昼ねしようよぉ〜。フワァ〜」あくび出てますよ浅香航大
D.「せっかく立派な観光地に来たんだし、大仏見に行こう♪」大仏ですか有岡大貴

買い物行こー!


░ฺ問D░
結局、部屋でお昼ねをした貴方達。貴方は途中で目がさめました。
A.「zzZZZZ…」大事そうに布団を抱きかかえて寝ている可愛い伊野尾慧
B.「グーグー」起きている癖に寝たフリをして貴方の上におおいかぶさる高木雄也
C.「zzzz…」棒のように固まってぐっすり寝てます亀井拓
D.「明日の3時…zzZZ」寝言で気になる一言。続きは何ー!?橋本良亮

きぃ様ヤバス!


░問E░
お昼ねから起きて、これからお風呂の時間です。旅館のお風呂には混浴しかありませんでした。
A.「先、入ってきて…?僕、後で入るから。」そんな事言いながら内心一緒に入りたい中島裕翔
B.「俺、仕切り持って行くよ。だから真中仕切って入ろう。」どんな無理発言してるんですか深澤辰哉
C.「一緒に…入っても良い…?///」正直だから許しちゃう有岡大貴
D.「俺、実はここが混浴って知っててお前を連れて来た。だから…な?」エロいですよ高木雄也

んーとねーーー全部で! ←何



░問F░
結局、一緒にお風呂に入りました。湯船にゆっくりつかっていると…
A.「うをーここ広いね〜俺、平泳ぎ上手いでしょ〜!?」何泳いじゃってるんですか浅香航大
B.「……」顔を真っ赤に染めながら黙って隣でお湯につかる亀井拓
C.「…デカ」貴方のオムネをチラ見して一言。どこまでエロいんですか高木雄也
D.「熱いから僕もう出るね!」走って更衣室に向かう、途中にスベって転ぶ森本龍太郎

龍かわいーー♪


░ฺ問G░
お風呂から出て部屋でお食事の時間。テレビを見ながら仲良く食べましょう。
A.「やっぱ塩サバうっめぇ〜!お前食べないならちょうだい!」塩サバ好きだな伊野尾慧
B.「俺、トマト嫌いだからアゲル。」自分のお箸で掴んで貴方のお皿に乗せてくる有岡大貴
C.「はい、あ〜んして?あ〜ん!」無理矢理お魚押し付けてくる橋本良亮
D.「…フッ」お笑い番組のコントを見て不気味に笑いながら食べる不思議ちゃん亀井拓

はっしーとあーん・・・←


░ฺ問H░
その後ベランダに出て、夜空を満喫。
A.「星、メッチャ綺麗…」星よりあんたの目の方が輝いてますよ高木雄也
B.「綺麗だね…」と言って貴方の背中に腕を回し自分に引き寄せる伊野尾慧
C.「オシッコしてくる。」何ですか急に。森本龍太郎
D.「ちょ〜キレ〜…あ!あの星、お前みたい!」どれですか私の星。浅香航大

全部だってーー←


░問I░
部屋に戻り、お寝んねの時間がやって来ました。彼は何か企んでる様子…(貴方の妄想どおりの出来事です。)
A.「ねぇ、愛の営みやった事ある?」エロスさん、聞かないでそんな事。高木雄也
B.「ごめん…俺もう我慢できない…」布団に貴方を押し倒す浅香航大
C.「やーっと夜になった♪」貴方の服、脱がし始めてますよ橋本良亮
D.「ごめん。もう高1になると皆やる事なんだよ…」言い訳するなよ伊野尾慧

無理ーー
純粋な瑠璃には答えられませぇーん! ←
でもやっぱり伊野ちゃんかなーー ((←ぇ


░ฺ問J░
結局、初エッ○を彼とやってしまった貴方。彼から一言。(問Iと同じ人物にします)
A.「お前、結構デカイな。」またですか高木雄也
B.「はぁ…怖かったぁ…。」何がですか自分から誘っておいて。浅香航大
C.「偉かったゾ。よく抵抗しなかったね★」止めてそんな笑顔で私を見ないで橋本良亮
D.「ごめんね…?本当にごめん…さっきの俺どうかしてたよ…」あんたなら許すよ伊野尾慧

・・・・・・・・・。

░ฺ問K░
次の日になり、お別れの時。彼から貴方に告白が…
A.「凄い楽しかった♪それと…好きだよ。年下、嫌いだよね…?」お前なら可愛いから良いよ森本龍太郎
B.「チョー楽しかった!大好きだよ。」と言って貴方にキスをしてくる浅香航大
C.「……」無言で貴方に抱きついて、キスをしてくる伊野尾慧
D.「あっ、最後に一言。俺の女になんねーとブッ殺す。」怖いよその告白。高木雄也
E.「あの…さ…俺じゃ…駄目?」もっとハッキリ告れよ。有岡大貴
F.「…好き。」何だよそのシンプルザ・ベストな告白。深澤辰哉
G.「あのさぁ…好き、なんだけど…」好きなんだけどとか言われても…中島裕翔
H.「あの…付き合って下さい!」お前もシンプルザ・ベストだな亀井拓
I.「好き…。馬路。付き合って?」そんな上目遣いしないでくれよ橋本良亮

選べないってーー!


──有り得ない出来事バトン終了。──

妄想っ仔ちゃん貰ってください♪

特にーー
雄菜は強制ね♪ ←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジャニーズジュニア
ジャニーズジュニアのファンです。 ...続きを見る
ジャニーズジュニア好き
2007/12/26 10:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
バdします〜♪
ウチすっごい妄想っ仔♪←
●○雄菜●○
2007/09/20 21:58
やばかったよ。
皆授業やってなかったし。
授業中はずっと喋ってた(Д;)

うん。
てゆか逆にその子と仲良くなれば!?笑
本当は、仲良くしたいんじゃない?←

ねえー!
妹思いのお兄ちゃんと
お兄ちゃん思いの妹って―…
感動だよ、馬路で・゜・(PД`q。)・゜・
七海
2007/09/21 19:04
メル友全然OKだョ☆
でも今月パケ代ヤバスなんで登録だけ;;
ごめんね;;
ここから宜しく☆

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71760739

あぁ;;
シカトって手もあるんだね☆
山田海美
2007/09/21 21:26
妄想大好きなんでやるね♪

あっ、メールしたんで見てくださいw
紗也
URL
2007/09/22 08:00
手紙届いたよ♪

エンジンサイコ〜〜〜
みどり
URL
2007/09/22 18:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
釣り合わないと 禁じられても 一期一会 (*^_^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる