一期一会 (*^_^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS 二人の恋を 引き裂くように

<<   作成日時 : 2007/09/17 12:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 10

K I T A Y A M A H I R O M I T U

たんじょーびおめでとー!!


なんかてきとーっぽいけど・・




ぐみからのばdだーー


特急バトン 〜平日編〜

〜あなたと彼は一緒に暮らしています〜

Q1.朝起こしてくれるのは?
A「おっはよう♪お腹空いた!ご飯作って!」元気いっぱいの有岡大貴
B「早く起きて〜。遅刻しちゃうよぉ〜(汗)」少し焦り気味の伊野尾慧
C「起きろー!!!」寝ているあなたの上にダイブッ!高木雄也
D「俺も一緒に寝る〜。」あなたの布団にもぐり込んでくる浅香航大
E「もう朝だよ。起きて。」あなたのほっぺにチュッ 橋本良亮

朝からはっしーのキスとか死ぬしーーー


Q2.遅刻しそうなあなたたち。その時の彼は?
A「ヤバイ!遅刻しちゃう!」あなたの手を掴んで全力疾走。有岡大貴
B「あ〜もう!だから言ったじゃん!」今朝の事をお説教してくる伊野尾慧
C「これから何処行く?」えっ?!これから?!学校は?あなたを連れて公園へ行く高木雄也
D「走るのだる〜い!学校行かな〜い!」わがまま言うなよ浅香航大
E「大丈夫。怒られるときは俺も一緒だから。」あなたの頭をなでてくれる橋本良亮

きぃ様と一緒にサボります・! ←


Q3.結局遅刻して2人仲良くお説教。その時の彼は?
A「見て。先生の頭のてっぺんハゲてる(笑)」それは触れちゃいけない事ですよ?有岡大貴
B「・・・。」先生の話を真剣に聞く伊野尾慧
C「先生ごめんね(笑)」全く反省していない高木雄也
D 目がうるうる(あくびをしただけ)の浅香航大
E「先生。そろそろ話を終わらせてもらわないと僕たち授業に遅れます。」先生の話を早く終わらせるために嘘をつく橋本良亮

はっしー!
さすがだよねー (違


Q4.1時間目の国語
A 真剣にノートを取っているのかと思ったら落書きしているだけだった有岡大貴
B「先生そこの漢字違いますよ。」先生のミスを指摘する伊野尾慧
C「俺、国語嫌い。」席が隣のあなたに話しかけてくる高木雄也
D「ななころびやおき(七転八倒)?」読み方が違いますよ?天然ちゃんな浅香航大
E スラスラとノートを取っている橋本良亮

先生のミスを指摘って・・・・・
さすが(?)伊野ちゃん??


Q5.2時間目の数学
A「なんじゃこりゃ〜!全く分かんないんですけど!」問題を理解していない有岡大貴
B「出来たぁ?」あなたの進み具合を気にしてくる伊野尾慧
C「1995,1996,1997,1998,1999,2000!先生の髪の毛2000本!」大きな声で言い過ぎて先生に怒られている高木雄也
D「15×7=57?」5と7が逆ですよ?またもや天然浅香航大
E「分からないところあった?ここはねこうして・・・」優しくあなたに数式を教えてくれる橋本良亮

はっしー教えてもらいます!! ←


Q6.3時間目の英語
A「ワタシ エイゴ ワカリマセ〜ン」外国人風に言ってみる有岡大貴
B「My, here I was worried about what kind of plobrem it could be this time, but for once its surpris ingly simple.(いや〜どんな無理難題かと思ったら以外にたいした事じゃなかったな。)」英語がペラペラ伊野尾慧
C「ハゥ ドゥ ユゥ ドゥ?」カタカナ読みの高木雄也
D「I am bus.(私はバスです。)」何を言っているの?浅香航大
E「I feel as if I remembered something incredibly shocking just now.But now Ive forgotten what is was.Should I try to remember?Or shouldnt I?(さっき何か大変な事を思い出した気がしたのに。それが何だかまた忘れてしまった。思い出そうか?思いださまいか?)」何を思い出したの?こちらも英語がペラペラの橋本良亮

伊野ちゃんかはっしーだーー
英語ペラペラってカッコ良いし♪ ←


Q7.4時間目の理科
A「うわ〜。スゴーイ!!!」人体模型を見一言!有岡大貴
B「あれっ?何も見えないよぉ〜?」プレパラートを設置してないだけなのにかなり焦っている伊野尾慧
C「見て見て〜!俺こういうの似合うでしょ♪」先生の白衣を着て喜んでいる高木雄也
D「♪♪♪♪♪」鼻歌を歌っている浅香航大
E「これとこれを混ぜたら・・・」間違えて違う薬品を混ぜて変な煙がビーカーから出てきた橋本良亮

きぃさまの白衣が見たいるったんでしたー ←ぇ


Q8.給食時間
A「ここは俺の指定席〜♪あと、俺トマト食べれないから食べて♪」あなたの隣の席をしっかりキープ&トマトをあなたのお皿に乗せてくる有岡大貴
B「何か欲しいのある?」あなたの好きなものをくれる伊野尾慧
C「これおいしー♪ほら、食べてみ?」あなたに自分が食べておいしかった物をどんどんすすめてくる高木雄也
D「おいしいね〜♪あっこれちょーだい♪」あなたの嫌いなものを何気なく食べてくれる浅香航大
E「はい。あーんして。」あなたに食べせてくれる橋本良亮

はっしーと『あーん』したいです・ 笑


Q9.昼休み
A「キャハハハハッ!」男子と楽しそうに話している有岡大貴
B「あっ。」あなたに気が付くと笑顔で手を振ってくれる伊野尾慧
C「そろそろ教室移動したほうがいいんじゃない?」次の授業の心配をしてくれる高木雄也
D「うわぁっ!」何もない所でこけている浅香航大
E「ZZZ・・・」屋上で寝ている橋本良亮

次の授業忘れてそうなんできぃさまで!


Q10.5時間目の音楽
A「どう?凄いでしょ?」得意そうにギターを弾く有岡大貴
B「♪♪♪♪♪」英語の歌を上手に歌う伊野尾慧
C「やっほい♪」楽しそうに歌う高木雄也
D「見ててよ!」ぎこちなくピアノを弾く浅香航大
E「・・・。」真剣に曲作りをしている橋本良亮
F「スペシャルライヴ♪」5人でJ.J.Expressの歌を熱唱


絶対F!!!


Q11.6時間目の体育
A「やったぁ♪見てた?俺凄いでしょ?」リレーで1位になって大喜びの有岡大貴
B「行くよっ!」バック転&バック宙を完璧にする伊野尾慧
C「頑張るぞ!」鉄棒で見事逆上がりを成功させた高木雄也
D「まだまだ行けるね♪」持久走をしている浅香航大
E「みてみて!ほらっ。凄くね?」サッカーのリフティングを難なくこなす橋本良亮

全部で! ぇ


Q12.掃除時間
A「掃除飽きた〜!」掃除を放棄する有岡大貴
B「・・・。」黙々と掃除をこなす伊野尾慧
C ボーっと窓の外を眺める高木雄也
D「助けてぇ・・・。」男子にプロレス技をかけられている浅香航大
E「♪〜」楽しそうに掃除をする橋本良亮

航大可愛い♪ ←


Q13.帰り道
A「お腹空いたね。」積極的に話しかけてくる有岡大貴
B「家帰ったら何する?」家に帰って何をするか相談する伊野尾慧
C「・・・。」無言であなたの手を握る高木雄也
D「アハハハハ〜。」1人で笑っている浅香航大
E「カップル繋ぎ〜♪」嬉しそうにあなたとカップル繋ぎをする橋本良亮

はっしーとカップル繋ぎ・・・・ ←


Q14.宿題
A「何だこれ?意味分かんない。」宿題を放り投げてゲーム機を出す有岡大貴
B「これ難しいよぉ〜。」チャレンジ問題に苦戦する伊野尾慧
C「これ教えてぇ〜。」甘えてくる高木雄也
D「宿題よりお昼ねしようよ〜。」寝室へ行こうとする浅香航大
E「できたぁ?早く終わらせて遊ぼう♪」あなたをせかす橋本良亮

雄也に甘えられるとか・・・どんだけーー


Q15宿題が終わったので2人で遊ぶ事に。その時の彼は?
A「新しいゲーム買ったから一緒にやろう♪」ゲーム大好き有岡大貴
B「トランプしよう?」なぜトランプ?ちょっと不思議な伊野尾慧
C「DVD見ようぜ♪もちホラーな。」ちょっと嬉しそうに言ってるけど・・・何を期待しているんですか?高木雄也
D「お昼ね♪お昼ね♪」寝るの好きだな浅香航大
E「外でサッカーしよう?」サッカー大好き橋本良亮

寝るの大好きです! ぇ


Q16.たくさん遊んで夕食の時間どっちがご飯を作るかでもめています
A「俺ご飯作れないから○○が作って!」ちょっとわがまま有岡大貴
B「どっちが作るとか別に関係なくね?一緒に作ろうよ。」笑顔の伊野尾慧
C「お腹空いた〜。どっちが作るかじゃんけんで決めよう?」どれだけじゃんけんに自信があるんですか?高木雄也
D「俺が作ってみる!任せて!多分大丈夫なはず!」かなり危ない浅香航大
E「ねぇねぇ一緒に作ろうよ?2人の方が早くできるしおいしくなるはず!」微笑みかける橋本良亮

ぅん! 一緒に作ろーね ←


Q17.結局あなたがご飯を作る事に。あなたのご飯を食べて彼が一言!
A「うわぁ!これすっごくおいしい!お前天才!」もの凄く褒めてくれる有岡大貴
B「おいしい!頑張ったんだね!」あなたの頑張りを褒めてくれる伊野尾慧
C「これは世界で一番おいしい!俺が保障する!」本当ですか?高木雄也
D「おいし〜♪」シンプルな感想だな。浅香航大
E「今度作り方教えて!今度は俺が作るから!」そんなに料理がしたいの?橋本良亮
じゃぁ、お言葉に甘えて今度は良亮の手料理

瑠璃は誉めてもらわないと育ちません・ ←違


Q18.お風呂にも入ってそろそろ寝る時間。その時の彼は?
A「おやすみぃ♪」寝るときまで元気な有岡大貴
B「おやすみ。いい夢見てね。」あなたのおでこにチュッとする伊野尾慧
C「一緒に寝る?」ニヤニヤしている高木雄也
D「やっとぐっすり寝れるぅ〜♪」ほんとに寝るのが好きだな浅香航大
E「おやすみ。大好きだからいい夢見るんだよ?」告白ですか?!橋本良亮

雄也やば・・
でも雄也で! ←


久しぶりの妄想ばとん〜
楽しかった♪
暇な人もらっちゃってーー ←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
最近のジャニーズは・・・
Hey!Say!JUMP・伊野尾が明大理工学部合格ジャニーズの10人組グループ「Hey!Say!JUMP」の伊野尾慧(いのお・けい=18)が、明治大学・理工学部建築学科に合格し、4月から通うことになった。5日、横浜アリーナで行われた全国ツアー(3か所10公演)のファイナル公演で明かした。 昨年11月にAO入試で合格した伊野尾はステージ上で報告。約1万5000人のファンから「おめでとう」のコールが起こると「大学で勉強したことを仕事にも生かしたい」と宣言。先輩グループ「NEWS」... ...続きを見る
さくっとニュース
2009/01/06 12:34
景気のいい話!タッキーが後輩にお年玉!総額60万円
タッキーが後輩にお年玉!総額60万円タッキー&翼の滝沢秀明(26)が7日、東京・六本木ヒルズの展望台でソロデビューシングル「愛・革命」の発売イベントを行った。現在、舞台「新春 滝沢革命」(東京・帝国劇場)に出演中の滝沢は今年初めて、所属事務所の後輩のジャニーズJr.にお年玉をあげたことを告白。トータルで約60万円の出費となるが「今までもらってる立場だったんで、そろそろ」と先輩としてひと皮むけたところを見せていた。 ◇ ◇ 不景気の世の中にあって、タッキーは年明けから出血大... ...続きを見る
さくっとニュース
2009/01/08 15:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
へェ〜!北みつヮ誕生日なんだァ←
初耳♪爆

高校になるとまた友達関係とか変わるよねェ^^;

URL
2007/09/17 16:09
きたみつ誕生日おめでとお―!
I love you !

帽子かあ…帽子ならかわいいもんやないか―。
カバンもってかれたら向こうもいい迷惑だわ←
うわうわ↓スキなコにばらされちゃうとかショックでかいよなあ↓
でも、それで…いいほうに流れたらいいね(∀)

はしい辛すぎだよね↓…
わかるもん…ぜってぇつれえ…
ねえ!大学生って言っても違和感ないもん…
はしを…
ねえ!ずっと応援してますから頑張ってほしいね!
七夏
URL
2007/09/17 18:44
みっくんカッコよすぎ♡
良菜がはっしーと伊野ちゃんの写真明日くれるから^^ 送るね〜

2007/09/17 21:40
お知らせがあるのでブログにきてねぇ
あや
URL
2007/09/18 12:04
友達がメールで
「今日カバン持って帰ってた?」
って言ってくれるまで
気付かんかった@ 笑

うん! 何
あのワックス、
でも高いよね(´・ω・`)
えい
URL
2007/09/18 20:00
うん、学級崩壊。
男子が普通に窓ガラス割ってた(←)
んで手から血がだらだら出てた。
怖かったよ、あれは。

そういうのは無視したほうが良いよ。
反応みて、おもしろがってるだけやし。
無反応やったらおもろないから、
やめるんちゃうかな(´゜ω゜):;*.':;爆
七海
2007/09/19 18:58
あたし、また視力落ちたあー汗←
ってか、眼鏡新しくするのよー
太P眼鏡(下北の!)

あ、馬路で?
うちのクラスは皆テンション高いし、ノリいいから!笑

七海
URL
2007/09/20 18:55
人間関係とか。。まぁ、
あるねぇ。。色々。。でも、
だからこそ、いぃんちゃうかなぁ。。
って感じやしねw
それはそれで楽しいもんやねんって☆

いぇいぇーw
全然えぇよぉ☆
菊岡青乃
2007/09/20 20:13
500円あったー♪←黙

おっぱっぴーは
1日1回は誰かが言ってるねw
うん。←
ネタやってる人1日1回はクラスとかで
見るもん。
紗也
URL
2007/09/20 20:39
香です(^ω^)v

テストから帰ってきました〜!!★

また、絡ンでくださ〜い♪

★○。コピ文ごめンね。○★


URL
2007/09/20 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
二人の恋を 引き裂くように 一期一会 (*^_^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる