一期一会 (*^_^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS かけがえのないときを

<<   作成日時 : 2007/09/13 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ひさびさこうしーん♪


たんきゅー!!!

流やばす!!

もうやばすぎ!!



あ、メグ嫉妬ーー

最後のとこだよぉ・・・笑

『あ〜〜〜〜腕組むな〜〜〜』



ほんとに友情かな・・・・・汗

って壊れまくってました・・・笑


コメ返少しずつ行ってます♪
遅くっても許してください!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そっかぁ;;
でも大丈夫!!
失恋経験もあるしw
山田海美
2007/09/13 21:05
学校楽しい時もあるけどねェ。。。
なんか勉強とか友達とかどうでもいいような気になっちゃう時なぃ?藁

URL
2007/09/13 21:43
最終回のめぐずるかった〜(´・ω・`)
腕組むとか;;
うちも組みたかったのに!!(ぇ
ぐみ
URL
2007/09/13 22:44
うちもムカつきながら見てたよ!!
みさ
2007/09/14 00:36
学校ってその時の気分だよねェ^^;苦笑
私の今日ヮ、テンションでやばかったはずなんだもん←
友達とか時々嫌になっちゃってねェ^^;
実ヮつい火曜くらいまで親友と気まずかった人←

URL
2007/09/15 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かけがえのないときを 一期一会 (*^_^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる